神楽のお部屋。

タロット占い師「神楽ひかる」のブログでし!
本や食い物や占いまみれなブログです?!
狩野英孝の3つ!出会い運恋愛運不運をタロットで占ってみた!
0
    かぐりん(@kagurahikaru)です。

    有り余る程の「恋愛運」を持ってそうじゃないですか?
    でも、
    これで神主にはなれないね、きっと。
    わからんが・・・。

    単に、
    「恋愛運」というより、
    記事を読むと17歳が22歳と偽ってた説もあるので、
    ここはあえての「出会い運」も。
    と、
    「不運」も観てみたくないっですか?
    不運が強いと幸運があってもなくても不運に見舞われるんですよ!

     


    最初にカモワン版で「出会い運」を見てみる!
    もちろん、
    今回もコードカードのみで行きます!
    で、
    出たカードは、
    「カップのキングの逆位置」視線「ソードのナイトの逆位置」
    解決カードは「カップのキングの逆位置」に「カップのクイーン正位置」
    と、
    「ソードのナイトの逆位置」に「ワンドのペイジ正位置」でした!
    もう、
    こうやってカードがたくさん出るのがめんどいなカモワン笑

    1・「カップのキングの逆位置」・ロリコンというか若い子好き、ちょっとおバカがいい!
    2・「ソードのナイトの逆位置」・自分の寄ってくるのを選ぶ、自分から探さない!
    3・「カップのクイーンの正位置」・中身的には上から目線の強い感じの性格の子がいい!
    4・「ワンドのペイジの正位置」・そういう好みの子が寄ってくるのだから仕方がない
    つか、
    出会い運はかなり高めですな!
    人気商売で人気出ちゃったのが間違いか。

     


    でわでわ、
    「恋愛運」を、
    「ウエイト版」の「大アルカナ正位置のみ」の3カードスプレッドで!
    で、
    出たカードは、
    1・過去・力・モテてなかったんで欲望を抑えてた!
    2・現在・運命の輪・入れ食い
    3・未来・太陽・ヲワター。

    過去は今までの報道があったんで垣間見れますよね。
    それでも、
    ある一定レベルまでは欲望を抑えてた気配があります。
    これ、
    有名になるまで芸のみだ!
    と、
    思ってたとか想像できる。

    現状が運命の輪ですよ。
    良くも悪くも、
    自分がアプローチしなくても、モテるようになってる!
    それが間違いの始まりなんじゃないか。

    未来が太陽!
    過去も黄色いカードですね!
    現状が青いカードですが、本人に選択権がないカード!
    つまり、
    ポジティブな方に偶然まわってただけ。
    徳を失ってばれるようになったんですよ、
    本来の不運を発揮するようになったんですよ!
    「太陽」って「突然死」って意味があります。
    昇天なんですね。
    良いカードが羅列された最後に「太陽」がでると、
    「突然死」並みの終わりがきます!
    これ、
    今回の事が上手くいっても行かなくても、
    この不運は続きますね!
    こりません狩野英孝氏!

    最後に不運を見てみますか!
    和尚禅でワンオラクルと思ったけど、
    ウエイト版の大アルカナ正位置のみで行きます!
    で、
    出たカードは「塔」でした!
    まだまだ、
    でてくるんじゃないですか不幸な話し!
    もっと、
    陰徳積んでいかないとお先真っ暗さ!
    お幸せに〜!



    style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
    data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
    data-ad-slot="2683776200">



    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村

     
     

    JUGEMテーマ:芸能人の熱愛



    | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ホーリーランドと自殺島とデストロイの森恒二さんの創作の源を占ってみた!
    0
      かぐりん(@kagurahikaru)です。

      デストロイが終わって、
      感想を書いて気になったことができたんで作者さんのことを占ってみようか!
      と、
      思って記事にした!
      気になったことが気になる方はマンガの方の記事を読んでくだされ。

      なるべくスプレッドやら、
      リーディングの記事を書いて行こうと思うのでネタとして森恒二さんを。

      後々にきっと、
      カモワン数秘もどしどし使う予定なんで、
      ここいら辺りからちょいちょい小出しにしていきます!

      ウィキで調べたら、
      生年月日が1966年11月28日となってたので信じてみる!

      生年月日の数字を全部足します!
      1+9+6+6+1+1+2+8=34=3+4=7
      これが生命数「7」ってやつです!

      月日を足します!
      1+1+2+8=3
      これが未来数「3」ってやつです!

      日を足します!
      2+8=10=1+0=1
      これが過去数「1」ってやつです!

      そのまんま、
      タロットカードの大アルカナに当てはめてください!
      生命数「7」は戦車
      未来数「3」は女帝
      過去数「1」は魔術師
      と、
      なります。

      簡単に説明すると、
      生命数はその人の全体的な運勢運気運命を司るチカラを持ち全体運の50%くらいのシェア度
      未来数はその人の苦手とすることやきになることを指し全体運の20%くらいのシェア度
      過去数は前世から引っ張ってきた得意とすることで現世の全体運の30%くらいのシェア度
      と、
      解釈しています!

      森恒二さんの創作の源を分析するとなると、
      まずは7番の戦車なんですが、
      ある意味で完成したテーマを掘り下げるカタチになりますね。

      戦車は人間の完成を示します。
      掘り下げた結果は、
      ホーリーランドで居場所や闘争などに還元され、
      自殺島でも生きる意味や同じく居場所を考えてますね。
      で、
      デストロイで居場所をメインに殺意や生存本能などのやっぱり「本能」の部分に焦点が向かってる感じですね。
      なんとなく、
      メインテーマは「居場所」なんですかね。

      過去数は1の魔術師ですから、
      前世から子供の頃から考えてきたことが根っこになってるイメージですね。

      人間の人生でくくると、
      大アルカナの1〜7が22歳くらいまでで、
      8〜14が22歳〜50歳くらいまでで、
      15〜21が50歳から死ぬまでと大まかに振り分けています。

      魔術師の1ってのはもう、
      本当に赤ちゃんと子供の間くらいですね。

      コミュニケーションのカードである魔術師ですが、
      自問自答も魔術師のコミュニケーションに含まれます!
      きっと、
      脳内であれこれ考えて考えて妄想夢想してきた方なんじゃないかな?

      創造を苦手としている。
      未来数は苦手としてても関わることになるパターンが多いです!
      ゆえに、
      その人の人生の弱点を見極める手掛かりにもなったりします!
      3の女帝が未来数で弱点=創造って!

      考えるのが好きで、
      作るのも好きで、
      でも、
      終わりがないんじゃないかな?
      でも、
      マンガだと終わらせないとアカンでしょう?
      いつくかある、
      「答え」じゃなくって「複数ある答えの中から1つ」を結果にしたのかな。

      いわゆる数秘術もタロット数秘も命術で、
      そういう「才能」を持ってるっていう情報にすぎません。
      その「才能」もどう育ててきたか成長してさせてきたかが問題なわけです。
      そこの「?」になる部分をト術のタロットで観ていくのが1つのスタイルです!

      ざっくり、
      ワンオラクルをカモワン版の大アルカナで!
      で、
      出たカードは「吊るされた男」でした!

      オーディーンみたいやね。
      いろいろ試して経験して自分の糧にしていったんでしょう。
      でも、
      自分に取って広く浅くのスタンスではないね。
      狭く深くがやっぱり森恒二流だと思う。
      まだまだ成長期って感じなんで、
      これからも描いてってください!
      ファンとしてずっと読んでいきますので!



      style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
      data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
      data-ad-slot="2683776200">



      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村


      読んでくださいましてありがとうございます!
       
       

      JUGEMテーマ:占い



      | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
      「広瀬すず」さんの「女優力」をタロットで分析してみる!
      0
        かぐりん(@kagurahikaru)です。

        広瀬すず、日本アカデミー賞で快挙 優秀主演&助演をW受賞
        http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4387076

        現在は、
        大アルカナが終わって、
        コートカードのソードのキングまで紹介が終わってるのか。
        先走って、
        カモワン版のみコート16枚全部使って、
        ウエイト版と和尚禅タロットは大アルカナのみで鑑定してみますか!

        いつも思うのは、
        その個人のチカラもそりゃありますが、
        事務所のチカラやら運命のチカラって侮れないと思うんです!
        広瀬すずさんの演技力だけじゃないじゃない?
        事務所とか、
        運とかが作用してるはずよ!

        そこんところを含めて、
        「広瀬すず」さんの「女優力」をタロットで分析してみる!
        まずは、
        カモワンタロットのコートカードワンオラクル!
        で、
        出たカードは「ソードのキング」でしたぁー!
        と、
        視線カードを追っていくとまとめて、
        ソードのキング→ワンドのナイト→カップのナイトでした!
        つまり、
        風の風→火の風→風の水なんですね!
        全部どっかに「風」属性がある!
        きっちり、
        考えて演技するんですね。

        属性分けすると、
        火=天才、こなせてしまうが伸びしろがない
        水=感情移入によって表現ができるが流されやすい
        土=経験を積んで自分が納得するまでやるので時間がかかる
        で、
        風=役の背景まで視野に入れて演技する
        例えば、
        その役の趣味や考え方がその演技に必要なくとも、
        それが必要と感じそれを設定しないと演技に身が入らない感じ。

        急造で役を創れるタイプではないので、
        しっかり役作りができる時間があればあるほど良い演技ができると!
        カード展開から読むに、
        風属性を除くと、
        火→水になっていくので、
        今が風の段階なのか火の段階なのかでまた変わってきますね。
        どっちにしろ、
        しばらくは良い演技ができるはず。
        しかし、
        風とか火で演技してたのにどっかで「水」の演技になる。
        これ、
        壁になりますね。
        視線も過去視線のカードになるんで、
        前にできたことができなくなる暗示なんです!
        その時、
        どうやって乗り越えるかで女優としての寿命が決まってくるのではないでしょうか?
        と、
        周囲とか、運とかも含めて分析しても、
        水の時期が怖い!
        ある意味「油断」が落し穴にはまるきっかけになるでしょう!
        仕事はちゃんと選んであげてください!

        ざっくり、
        ウエイト版と和尚禅タロットのワンオラクルでこの先を、
        落し穴にはまるであろうと事を視野に入れて占ってみます!
        最初はウエイト版から!
        で、
        出たカードは「塔」でしたぁー!
        事務所だね。
        仕事選びを間違えるとか、
        広瀬すずさんの管理で失敗するね。。。
        アカンよぉー。

        次は、
        和尚禅タロットでワンオラクル!
        で、
        出たカードは「1番のEXISTENCE」でしたぁー!
        居場所?
        芸能界でですかね?
        事務所ですかね?
        つか、
        広瀬すずさんがスランプになるとしたら、
        どっちにしろ、
        自分個人の問題というより、
        周囲の雑音にやられる感じだ!
        うぬ!
        しっかり自分を貫いて頑張ってほしいな!

        にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村




        style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
        data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
        data-ad-slot="2683776200">


        読んでくださいましてありがとうございます!
         
         

        JUGEMテーマ:気になる女優



        | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
        DAIGOx北川景子=ソウルメイトレベルが下がってるけど、良い結果だし羨ましいじゃないかと叫ぶ!
        0
          かぐりん(@kagurahikaru)です。

          ネタがないのよねぇ。。。
          でも、
          更新してくださいって言われるとさぁ。。。
          今日は見つけた!
          DAIGOさんと北川景子さんが結婚1周年だってさ!
          もう、
          あれから1年ですか?
          「北川景子」さんと「DAIGO」さんはソウルメイト?!
          タロットと数秘術で相性とか運命とか読み解いてみたかも?!

          って、
          記事書いてましたね。

          じゃ、
          今またどんな関係になってますかね?
          あの時よりも熱いの?
          寒いの?
          ソウルメイト?
          もう冷え冷えしてる?

          最初にカモワン版のコートカードのみで相性ちっくなのを観る!
          で、
          出たカードは、
          「北川景子」さん・ソードのクイーン正位置・子供が欲しいの?
          「DAIGO」さん・カップのクイーン逆位置・まさかの浮気?
          視線交わりなし!
          と、
          なりましたぁー!
          で、
          「DAIGO」さん・カップのクイーン逆位置に解決カードを!
          出たのは、
          「ソードのキング」のカードでした!

          今の2人の話題の中心は子供ですかね?
          つくりたいのは「北川景子」さんで、
          そうでもないのが「DAIGO」さん!
          男女ってそんなもんですよね。
          と、
          個人的意見!
          ソードのクイーンはお腹に手を当ててるので妊娠を考えてるカード。
          「DAIGO」さんは男性ですがクイーンが出てるってことは、
          クイーンシンクロもあるので「北川景子」さんが中心になってる関係なのね。
          そこに、
          迷いの肩をもつソードのキングのカードが解決カードででてるってことは、
          渋々ながらも「DAIGO」さんが子作りに賛同する感じですね。

          問題が中心にあって、
          それぞれのカードが目線をあわせないカードがでてるあたり、
          相性はダウン。
          でも、
          迷ってるだけに「DAIGO」さん次第で相性はガラッとかわりますな。
          前に占ってる時も、
          「子供」と「DAIGO」さんリードが出てるんで、
          がんばれ「北川景子」さんですな!


          恋愛運をウエイト版と和尚禅タロットの大アルカナで観てみましょうか!
          最初は、
          ウエイト版から3カードスプレッドで!
          で、
          出たカードは、
          1・過去・愚者・この頃から子供か?!
          2・現在・魔術師・話し合いがかなりあった
          3・未来・世界・どっちだ?!
          と、
          なりましたぁー!
          0が胎児で、
          1が赤ちゃんという象徴があります!
          両方でるとわ!
          「北川景子」さん子供がそんなに欲しいの?
          愚者も黄色いカードでポジティブ、
          魔術師も黄色いカードでポジティブ、
          ゆえに、
          青はまだ普通のカードなんで黄色い影響を受けて世界は明るく解釈できます!
          つまり、
          できるでしょう子供!
          でも、
          あくせく作るんじゃなくって、
          授かり待ちって感じですね。
          それが良いと思う!
          作るよりも、
          授かる方が自然な感じがします!


          次は和尚禅タロットで観てみました!
          で、
          出たカードは、
          1・過去・戦車・覚醒
          2・現在・女教皇・どうして?
          3・未来・女帝・授かり!
          と、
          なりましたぁー!


          戦車のベールを燃やしてる絵あるじゃない?
          これって、
          新しい命の誕生ってイメージをもってるかぐりんです!
          やっぱり、
          昔から子供を作りたかったんですね。
          2人で、
          なんで欲しいか作りたいか話し込んでるカードが女教皇!
          そこから、
          女帝になってウエイト版で占ったのとほぼほぼ同じ結果に!
          こりゃ、
          授かるの待ちましょう!

          ちゃんと向き合えてて話し合いつつ、
          仲睦まじくしてるのなら、
          相性は良いにきまってるじゃないですか!
          また、
          何か機会があったら占ってみましょう!

          にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村




          style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
          data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
          data-ad-slot="2683776200">


          読んでくださいましてありがとうございます!

          JUGEMテーマ:芸能人の熱愛



          | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
          おめでとうございます紺野あさ美さん!恋愛運とか占ってみた!
          0
            かぐりん(@kagurahikaru)です。

            テレ東・紺野あさ美アナ、結婚を発表 お相手はヤクルト杉浦稔大選手
            http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4378062
            MIXIで記事になってた!

            もう29歳ですか。。。
            そりゃ、
            僕もおっさんになるわけですよねぇ。。。
            と、
            このコメント何回もしてるけど何回もそう思うのよ。
            仕方がない!
            と、
            これも何回も書いてるけど、
            結婚してても恋愛運があった方が上手くいくんです!
            ゆえに、
            今、
            どれくらいの恋愛運があるかを分析してみる!

            ブログにタロットカードのカードの解釈を書いてるので、
            連動企画として、
            紹介してきた大アルカナで占ってみます!
            と、
            日の目を見ないカモワン版をここで活用する笑

            最初に、
            紺野あさ美さんと、
            杉浦稔大さんの相性をカモワン版のコートカードのみで占ってみます!

            タロットカードを分解して占うってどうなの?
            と、
            思う方もいらっしゃると思いますが僕は賛成派です!
            で、
            出たカードは、
            紺野あさ美さん・ペンタクルスのナイトの正位置
            杉浦稔大さん・ソードのキングの逆位置
            と、
            なりましたぁー!
            これ、
            目線はお互いをお互い見つめ合ってるのでOK!
            でも、
            価値観は合うようですが、
            考え方がややあわないようで、
            ちょっと現状では、
            杉浦稔大さんが不満を持ってる感じ。
            でも、
            解決カードを出すとペンタクルスのクイーンの正位置で向き合いつつも、
            杉浦稔大さんが、
            紺野あさ美さんに合わすカタチに落ち着いてるのでOK!
            ただ、
            仲が良いだけではないので逆位置も出る!
            でも、
            ちゃんとお互いがお互いを理解し合うように考えられるから仲直りのカードもでる!
            ただ相性がいいより、
            こういったカタチで落ち着く方が実は良いんです。

            次はウエイト版と、
            和尚禅タロットの大アルカナのみで3カードスプレッドで恋愛運を見てみる!
            ちなみに逆位置は不採用。

            最初はウエイト版で!
            で、
            出たカードは、
            1・過去・隠者・お互いがお互いを牽制してた!
            2・現在・戦車・好きすぎてキモイ!
            3・未来・世界・節目
            と、
            なりましたぁー!

            隠者から始まる恋!
            注目はランプ!
            どっちも、
            好きを素直に表現できなかったんでしょうか?
            ランプという餌をお互いが出し合って釣りあってた感じ。
            会いたい理由を作らないと逢えない関係ってやつですな。

            現状は戦車!
            注目ポイントは屋根!
            屋根が四角いでしょう。
            誰にも見られないところを意味してます!
            と、
            感情やリビドーのコントロールだったでしょう!
            つまりは、
            お互いがお互いを好きすぎて止められない感じ!

            未来は世界になります!
            世界は限界や達成を意味しております。
            恋人同士を終わらせて夫婦になる!
            と、
            言う区切りをつけて未来に世界ってことは、
            お子さんも早そうですね!
            つか、
            いちゃつき終わってからか!

            つか、
            スプレッドの説明も早めにした方がいいなぁ。。。
            と、
            思った。

            次は和尚禅タロットで!
            で、
            出たカードは、
            1・過去・塔・
            2・現在・正義
            3・未来・隠者
            と、
            なりましたぁー!
            名称はめんどくさいんでウエイト版に倣った形にしました。
            で、
            塔からはじまったのですか!
            お互いが一目惚れだったら凄いね。
            運命の出会いだったかもなんだ!

            正義
            今を現状を変えたかったので結婚ですか!
            記事を読むと、
            不調なんですか杉浦稔大さん?
            それに影響を与えるための結婚と公表だったのかしら?

            隠者!
            ウエイト版でも出てますが、
            彼は秘密を持っています!
            まだ、
            この2人は世間へ公表しない秘密があるのでしょうね!
            と、
            これはウエイト版の解釈だ!
            和尚禅で解釈すると、
            もっと、
            1人1人が自律したいのか。
            お互いが、
            お互いの成長を思っての結婚ですか。
            もはや、
            ソウルメイトな2人かもしれませんね。

            にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村




            style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
            data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
            data-ad-slot="2683776200">


            読んでくださいましてありがとうございます!
             

             

            JUGEMテーマ:芸能人の熱愛



            | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
            今年と来年の運勢5つをタロットとシャドウ&ライトのカードでセルフ鑑定してみた件
            0
              かぐりん(@kagurahikaru)です。

              さてさて、
              ブログでも告知したし、
              ツイッターでもつぶやきました!
              つか、
              ツイッター見てくだされば結果はわかりますね。
              もうちょっと踏み込んで書いて行きますね。

              見た運気は「仕事運」「恋愛運」「人間関係運」「書物運」「不運」ですな!
              あえて、
              「幸運」は外しました!
              でも、
              個人的には占ってますよー。
              公開はしないだけっす!


              ・最初は「仕事運」ですね。
              去年で仕事を一時休業する予定だったんですが、
              すんなりいかず、
              なんだかんだで今年の9月13日まできっちり仕事してましたね。
              ちなみに、
              個人の対面鑑定や電話鑑定は受けつけております。
              授業もタロットなら引き受けておりますね。
              休業の理由はいろいろありますが、
              一昨年の夏に父が他界したのがきっかけの1つです。
              それから、
              家の事情と個人の事情が混じり混じってめんどくさくなって一時休業となりました。
              で、
              出たシャドウ&ライトのカードは、
              「失恋を癒す妖精」
              失恋とあるけど、
              これに限らず何かを失ったことがきっかけになるカードとして扱ってますので、
              ヒットですね!
              で、
              まだ出るという事は、
              まだ引きずってるという事ですね。
              やや、
              引きずってます笑
              と、
              スキルアップのためにしばらく休業するのでちょうどいい感じですね。
              もう少し癒されたら復帰します!
              で、
              それを、
              タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
              愚者」でしたぁ!
              自立を示すカードなんで、
              いろんな「場所」からの自立を表してるのでしょうね。。。
              でも、
              間違った道に進むことはないので安心!
              で、
              そこんところを踏まえて来年を観たら、
              隠者」のカード!
              そうね、
              自分は自分の道を行き、
              自分のところに来てくださった方々を相手するだけのスタンスでお仕事!
              今のところそれが理想的ですわ!
              そういった、
              自分に取って良いカード、
              つまり、
              都合の良いカードばっかりでOK!


              ・続きまして恋愛運!
              シャドウ&ライトは「海の嵐」です。
              まだ、
              紹介してないカードなんですよね。。。
              と、
              つぶやいた「嵐の天使」もまだ紹介してないのよね。。。
              なんとなく、
              「嵐の天使」は自分が中心で、
              「海の嵐」は巻き込まれるイメージで使い分けてます。
              「海の嵐」だったんで、巻き込まれたと笑
              某じじぃと、
              2年くらい前に別れたと思っていた人と一悶着あったんで、
              ドンピシャかな?
              で、
              タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
              」ですよ!
              元々感情をあまり表に出さないかぐりんですが、
              それが災いしたんでしょうね、どっちの案件も。
              うちの、
              弱点を突かれた感じでした。
              さすがタロットカード!
              で、
              来年は「女教皇」ですか!
              あまり恋愛っぽくないですけど、
              知的女性との縁ありですな。
              これ、
              来年はタロットカードやらルノルマンカードやらオラクルカードを勉強に出ようと思ってたんで、
              そういう女性との縁は確かに増えそうなんで、
              ちょっと怖いですなぁ。。。


              ・人間関係運ですね。
              シャドウ&ライトは「言いようのない寂しさ」ですよ!
              確かにね、
              仕事以外の人間関係はかなり希薄になったよ。
              それでも、
              寂しいと思ったことはないんですけどね。。。
              だって、
              出版社やらアプリ関係、
              キャバクラにメイド喫茶にスナック、
              アクセサリーショップにパワーストーンショップ、
              セミナーに勉強会まったく行かなくなったもんね。
              でも、
              寂しくはないんですけどねぇ。。。
              で、
              タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
              愚者」ですよ。
              必要最低限の人間関係のみで生きる!
              愚者の連れは犬一匹!
              信頼できる最低限の人間だけでOKカード!
              ぴったり!
              で、
              来年をみたら「女帝」ですよ。
              こっちからアプローチしなくても向こうから来る!
              仕事運もそうなるんで、
              運気全体的にも「こちらからではなく来るものウエルカム」なんでしょうね!
              とりあえず言っておこう、もっと構えー!


              ・書物運ですね。
              こちらはあまり聞かない言葉でしょうけど、
              人間関係ではなく本ですね、マンガですね、書物全般との縁を観てみました!
              で、
              出たシャドウ&ライトのカードは「ハイランドの妖精」でした!
              意を決して戦うカード!
              気になった本は全部買えってことですかね?
              破産するかも。。。
              それを、
              タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
              愚者」のカード!
              って、
              出過ぎよね「愚者」さん!
              信頼できる作家さんを信じてもいいのよね、犬から判断すれば!
              でも、
              太陽に背を背けてる姿勢から衝動買いもありじゃない?
              と、
              言う声が。。。
              結果、
              どっちも全力で!
              破産するかも。。。
              金運を占う必要なくわかるわ笑
              で、
              来年はと観たら「運命の輪
              なるようになるさってことですか!
              つか、
              衝動買いを推すカードよね。。。
              選択権ないんですから。。。
              怖いわぁ。。。


              ・次は不運!
              あえての幸運は公開しない!
              だって、
              胸にしまっておかないと叶わないかもしれないじゃないって乙女チックなことを言っておく!
              で、
              シャドウ&ライトで出たカードは、
              「ランタンフェアリー」ですね。
              これもまだ紹介してないカード。
              明確な答えがりますよって解釈してるんですけど、わからん。
              つか、
              今年「不運」だと思ったことがあまりなかったんで、それが答えか!
              と、
              納得はした!
              で、
              タロットカードの「愚者」から「運命の輪」までのカードで占ったら、
              魔術師」ですか。。。
              そう、
              今年の目標を達成することができなかったことがある!
              減量。。。
              と、
              6月までには休業しようと思ってたけど、
              9月までかかったことくらいかな?
              と、
              後で考えて思ったけど、どっちも不運ってほどのことではないのでOK!
              幸せまみれな1年でした!
              と、
              来年はどうかと観たら、
              女教皇」ですかぁ。。。
              恋愛運と連動してちょっと女性には気を付けるかな?
              と、
              自分の心に釘を刺した感じですね。
              と、
              オラクルカードや、
              タロットカードでセルフ鑑定やってみてくだされ!
              腕が上がるし、
              自分の事も解るし良いことづくめよ!

              最後に、
              「よいお年を」
              で、
              〆て終了。。。
              あっ、
              後で来年の運勢も今年中にあげるはずだ!
              にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村




              style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
              data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
              data-ad-slot="2683776200">


              読んでくださいましてありがとうございます!
               

               

              JUGEMテーマ:占い



              | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
              おぎやはぎに割り込んできた矢作嫁を審判するタロット占いをしてみた件!
              0
                かぐりん(@kagurahikaru)です。

                おぎやはぎ矢作兼が結婚「小木より一緒にいたい」
                http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4364885

                なんだよ、
                あせって昨日SMAPの記事を書く必要なかったじゃん!

                矢作兼さんご結婚おめでとうございます!
                本当に、
                小木よりも一緒にいたいと思える女性なんですか?

                タロットカード練習企画の2回目です!
                同じく、
                ワードプレスで書いた「愚者」から「力」までのカードで占っていきます!

                最初は、
                小木博明さんと矢作兼さんの相性をペルソナスプレッドで占ってみた!
                で、
                出たカードは、
                2・顕現・恋人たち・まじか!
                1・潜在・女帝・キモ!
                と、
                なりましたぁー!
                つか、
                本当に78枚で占ってこれだったらキモイわなぁ。。。

                1・潜在・女帝は、
                受け入れるカードでしたね。
                つまり、
                お互いがお互いの大概のことを受け入れられるくらい許容できるんですって!
                なかなかケンカしませんなぁ。。。
                仕事は別にしてな!
                プライベートでは本当に仲良しっぽいな!
                で、
                それが顕現して恋人たちですね。
                人間関係を表すカードとしては最高峰のカードです!
                アダムとイヴなみですよ笑
                力までの9枚のカードだったら力だけが超えられるカードですね。
                例えるなら、
                恋人たちがフレンドなら、
                力のカードが親友でしょうね。

                ではでは、
                矢作夫妻の相性を観てみますかね!
                で、
                出たカードは、
                2・顕現・力・やるなぁー!
                1・潜在・法王・勉強します!
                と、
                なりましたぁー!

                むむっ!
                嫁さん小木博明さんからしっかり矢作兼さんを勉強する気満々です!
                これは、
                敵にまわすとアカン奴ですな!
                まだまだ、
                嫁さんは矢作兼さんに怒ったり突っ込みいれたりしたいんですが、
                ちゃんとコントロールして自分のポジションを作りながら、
                関係を良好に持って行こうとしてる!
                法王がそうおっしゃってる!
                力がそうおっしゃってる!
                矢作兼さん良い嫁さんみつけたな!

                2つのスプレッドを見て、
                潜在が奇数で、
                顕現が偶数なんですね。
                これは、
                潜在でとがっててもそれを表に出さない大人な対応ができてる証拠配列です。
                恋人たちはみんな仲良くっていうフランクなカードで、
                力は自分の獣性をコントロールする相手を立てることができる人のカード。
                矢作兼の相方も嫁もできてる人で羨ましいですな!
                本人も、
                それに倣ってできてる人じゃないと釣り合わないでしょうから、
                仁徳なんですかね?

                改めて、
                矢作夫妻さん結婚おめでとうございます!
                これ、
                将来のこととか占わなくても恋愛運とか占わなくてもいいくらい良い!
                末永くお幸せにですよー!
                (決してめんどくさくて占ってないわけではないと強く言っておきたい)
                にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村




                style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
                data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
                data-ad-slot="2683776200">


                読んでくださいましてありがとうございます!
                 

                 

                | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
                タロットカードの愚者〜戦車までを使ってSMAP5名の個々のSMAPに対する心境を占ってみました!
                0
                  かぐりん(@kagurahikaru)です。
                  SMAP木村拓哉、今年を総括「悔しい」
                  http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4362644

                  今年の初めにスマップの日記を書いていまだにアクセスがあるんです!
                  小さいブログなんですよ!
                  ファンは「何か」を求めてるのかな?
                  もう解散したんでしょう?
                  いつかの「再結成」なんかを望んでいるのでしょうか?
                  噂ではありますよねスマップの再結成!
                  森君は笑
                  5人ですかね?
                  4人ですかね?
                  6人だったりして笑
                  個人的にはこのスマップ問題はよくわかってません。
                  事務所ともめたからじゃないの?
                  騒動の発端ってそうなんでしょう?

                  過去を見てても仕方がないし、
                  今を見れば解散したっていう現実しかない、
                  さて、
                  個人々はどう思ってるのでしょうか?

                  中居正広さん、
                  木村拓哉さん、
                  稲垣吾郎さん、
                  草剛さん、
                  香取慎吾さんではなくて、
                  あえて、
                  SMAPの中居正広さん、
                  SMAPの木村拓哉さん、
                  SMAPの稲垣吾郎さん、
                  SMAPの草剛さん、
                  SMAPの香取慎吾さんが、
                  SMAPについての心境をペルソナスプレッドで、
                  ワードプレスでタロットカードの解釈をしています!
                  現在で「戦車」のカードまでです!
                  そう、
                  タロットカードの戦車までを使ってSMAP5名の個々のSMAPに対する心境を占ってみました!
                  どちらかというと、
                  SMAPのファンに向けたものではなく、
                  タロットを教えてる生徒向けに書いているので、
                  どうか、
                  SMAPファンの方は本気にしないでください!
                  と、
                  占う前から書いておく。

                  使うカードはウエイト版の愚者から戦車までで、
                  スプレッドはペルソナスプレッドです!
                  最初は、
                  香取慎吾さんかな!
                  で、
                  出たカードは、
                  2・顕現・愚者・独立
                  1・潜在・法王・アドバイザー
                  と、
                  なりましたぁー!

                  愚者のカードには自立という意味があると書きました。
                  法王には教えるという意味があると書きました!
                  潜在に法王なんで、
                  以前、耳にした言葉が残っており独立する意思があったようですね。
                  耳にした言葉が気になるのでワンオラクル!
                  で、
                  出たカードは「恋人たち」でした!
                  恋人たちのカードには仲良さそうに見える関係にも裏がある!
                  と、
                  言う意味を持たせてます。
                  メンバーか、
                  事務所の人あたりに耳打ちされたこと残ってSMAPを、
                  ジャニーズから去りたいと思ったみたいですね。
                  潜在にあったものが、
                  顕現するので、
                  潜在から読んで顕現につなげるスプレッドになってることを忘れないように!


                  次は、
                  草剛さんです!
                  で、
                  出たカードは、
                  2・顕現・女帝・受け身
                  1・潜在・法王・アドバイザー
                  と、
                  なりましたぁー!

                  男性を占ってて女性が出る時はキーポイントに女性がいます!
                  誰かな?
                  その女性の言葉が残ってる!
                  香取慎吾さんと同じカードですね。
                  同じ人物かな?
                  そのアドバイスの通りにして結果に至ったみたいですね。
                  つか、
                  これじゃ心境じゃないね?
                  女帝は受け身ですよ。
                  つまり、
                  流された感じなんじゃないのかな?
                  解散するも、
                  維持できたとしてもどっちでもよかった。
                  なるようにしかならないというある意味であきらめの境地だったんじゃないかな?
                  ちなみに、
                  第三者を表すカードは、
                  男性の場合は女性も表しますが、
                  法王は同性の第三者も表します。
                  香取慎吾と同様に草剛さんにもでてる男性の第三者が同じ人かどうかですね。
                  興味がある方は占ってみると良いでしょう。
                  特に、
                  この草剛さんは女性にも男性にも説得させられて流された感じが強くしますね。


                  次は、
                  稲垣吾郎さんですね。
                  で、
                  出たカードは、
                  2・顕現・女教皇・線引き
                  1・潜在・皇帝・SMAPやる気満々だった?!
                  と、
                  なりましたぁー!
                  皇帝が出る限り努力を最後までした感じですね。
                  解散したくなかったのであればそうなるように、
                  解散したかったのであればそうなるように、
                  がんばった!
                  でも、
                  女教皇ですねぇ。。。
                  また、
                  女性が出てきました!
                  単純に8分の1出し4分の1の確立なんででるでしょうけどね。
                  こちらでは男性はでてこない。
                  でも、
                  自分の気持ちをこの女性に説得された感じですね。
                  本人の気持ち的には女教皇の柱、
                  柱は境界線を表します。
                  柱は、
                  続けたい気持ちと、
                  辞めたい気持ちのなかで揺れているんじゃないかと。。。
                  皇帝でどっちにしろ自分の気持ちを決めていたのに、
                  女教皇で線引きしたってことは、
                  78枚で唯一のカード「赤い皇帝」はやる気のカードから、
                  女教皇の冷めた青い色に変わった心境の変化が、凄く気になる!
                  どうして気持ちが冷めたの?
                  どうして揺らいでいるの?
                  いまでも、
                  未練あって揺れているのでしょう?
                  辛いよね。。。


                  リーダーの中居正広さんです!
                  で、
                  出たカードは、
                  2・顕現・女教皇・揺れている
                  1・潜在・女帝・受け入れるしかない
                  と、
                  なりましたぁー!
                  ちなみに、
                  僕はSMAPの中で中居正広さんと木村拓哉さんのファンです!
                  で、
                  2つのカードともに女性のカード!
                  最初は流されていた感じですね、女帝ですもん。
                  なるようにしかならなかったんでしょう!
                  でも、
                  そこから冷静になって女教皇になったんです!
                  辞めるしかないのか?
                  続けることはできないのか?
                  と、
                  揺らいでいます!
                  今もきっと揺らいでいるし、苦しんでいますね。。。
                  で、
                  稲垣吾郎さんとなら再結成するかもですね。
                  流されやすい草剛さんも説得可能かもですね。
                  香取慎吾さんはどうだろう?
                  難しいかな?
                  木村拓哉さんはまだ占ってないからわからない。


                  そして、
                  木村拓哉さんです!
                  で、
                  出たカードは、
                  2・顕現・法王・相談したされた
                  1・潜在・女帝・受け入れた
                  と、
                  なりましたぁー!

                  うーん。。。
                  ある意味で執着がないのかもしれないSMAPに!
                  事件があった!
                  それで仕方がないと思ったのは中居正広さんと同じ。
                  つか、
                  中居正広さんと木村拓哉さんが最初の何かを知ったのかも?
                  そして、
                  香取慎吾さん草剛さんがないかを知って、
                  最後に知った稲垣吾郎さんはもうどうしようもない状態だったんではないか?
                  と、
                  カードから推測してみた!
                  潜在のカードのシンクロからね。
                  その上で、
                  木村拓哉さんが最初に決めたんだと思う!
                  解散を!
                  で、
                  稲垣吾郎さんと中居正広さんが最後まで反発するカタチになって、
                  草剛さんが流れに任せて、
                  香取慎吾さんがどこかで決め込んだんだよ解散を!
                  決めた人、
                  揺らいでいる人、
                  流されている人、
                  と、
                  居て、
                  みんながもう、ばらばらの方向を見てる気がします。
                  まだ、
                  揺らいでいる人達を束ねるのはできるかもですが、
                  決めてる人は・・・。
                  ビジネスライクとしてならやるかもね。
                  問題は・・・。
                  と、
                  今回はここまで!
                  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村




                  style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
                  data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
                  data-ad-slot="2683776200">


                  読んでくださいましてありがとうございます!
                   

                   

                  JUGEMテーマ:SMAP



                  | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  成宮寛貴さんのことを3種類のタロットで占ってみた件。
                  0
                    成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
                    http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4334069

                    他のミクシィの記事でも出てますが、
                    成宮寛貴、尿検査で「陰性」 薬物疑惑報道を改めて否定 ってあります。
                    本当なら辞める必要ないじゃないですか?
                    ASKAさんも清原さんも酷かった。
                    ドラッグのイメージがかなり酷い時ですからね。
                    でも、
                    辞める必要ないじゃない成宮寛貴さん。
                    どうして?
                    と、
                    ヤフーのニュースを見るとセクシャリティの部分がばれてってあるね。
                    ドラッグの問題だけではなかったんですか。。。
                    しかし、
                    CM4本中止など違約金1億円って莫大な金額なんで、
                    引退は先延ばしにした方がと思いますけどね。。。
                    1つ救いがあるなら、
                    芸能界から消えたいであって、
                    人生を締めくくりたいじゃないのが救いかもしれない。
                    そして将来は芸能界ではなくゲイの道で生きていくのかしらね?
                    芸能界というか、
                    この日本じゃゲイとかって生きにくいですからねぇ。。。

                    ちょっと先をタロットカードで見て観るかね?

                     


                    使ったのはウエイト版で、
                    3カードスプレッドで占ってみました!
                    で、
                    出たのは、
                    1・過去・隠者・隠れて生きてきたってまんまですなぁ。。。
                    2・現状・7ソード・ドラッグよりもゲイってことよりも隠したいこと?
                    3・未来・10ソード・破滅
                    と、
                    なりましたぁー!
                    と、

                     


                    同じ内容をカモワン版で同じ結果を解釈違いしてみました!
                    1・過去・隠者・さらに過去に焦点が向かってます。
                    2・未来・ソードの7番(戦車)・1で出た過去の前にからの人間関係が問題になってる
                    3・未来・ソードの10番(運命の輪)・自分ではない誰かにコントロールされている
                    と、
                    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

                    和尚禅タロット【日本語解説書付】
                    価格:2916円(税込、送料別) (2016/12/9時点)


                     


                    さらに同じ内容を和尚禅版で同じ結果を解釈違いしてみました!
                    1・過去・ALONENESS・その人は敵にも味方にもなる
                    2・雲の7番・POLITICS・キー人物は成宮寛貴さんが怖した
                    3・雲の10番・REBIRTH・復縁はできる

                    怖いわぁ。。。
                    ドラッグなことよりもゲイであることのカミングアウトよりも、
                    まだ何か秘密にしてることがあるようです。
                    なんだろうと思うけど、
                    突っつかない方が彼のためですよね。
                    どうか、
                    世間に出ませんように。。。
                    と、
                    カモワンから読むと、
                    昔からいたパトロンかもしれない。
                    内容的に書けないような何かを奴隷のような扱いを受けていたのかもしれないね。。。
                    和尚禅から読むと、
                    キーになる人物(パトロンか?)がいて、
                    その人との関係性のためにも芸能界を辞めたのかな。
                    そして、
                    芸能界を辞めれな復縁できる!
                    ある意味で愛に生きてるようですね。
                    ちょっと羨ましいかもですね。。。

                    幸ある未来が成宮寛貴さんにありますように!

                    JUGEMテーマ:占い



                    | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 05:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんを占ってみた!
                    0
                      かぐりん(@kagurahikaru)です。

                      くりぃむ有田哲平が結婚発表! しゃべくりメンバーも祝福
                      http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4327394

                      マジか!
                      今、
                      44歳が離婚に悩み、
                      43歳が恋愛に迷ってるのはおいらの近辺!
                      そこに、
                      45歳が初婚ですよね!
                      おめでとうございます!

                      44歳と43歳は大慌てだな!
                      つか、
                      44歳とラインしてて知ったこの事件!
                      そう、
                      もはやこれは事件なんです笑

                      そもそも、
                      合コン婚って笑
                      相手っつうか相方って書くと上田晋也さんみたいか!
                      嫁さん的にはOKなのか?
                      そもそもおいくつの方なんでしょう?
                      合コンで知り合うくらいですから若いのか!?
                      若くない方も合コンするのか?!


                       


                      とりあえず、
                      ウエイト版の3カードスプレッドで恋愛運を観てみますかね!
                      ちなみに、
                      結婚してても恋愛運がないと離婚します44歳みたいに!
                      あっ、
                      まだ離婚してないか!
                      で、
                      出たカードは、
                      1・過去・ソードのクイーン・彼女の眼が本物なのかもしれない!
                      2・現在・ワンドの2番・楽しくなる想像しかしていない!
                      3・未来・ペンタクルスのクイーン・ちゃんと落ち着けるように有田さんが成長する!
                      と、
                      なりましたぁー!

                      良い意味でも悪い意味でも(?)良い嫁様ですね!
                      現状、
                      まだまだ有田さんに不満や満たされない何かを持ってるようですが、
                      ちゃんと埋めるすべを持ってる!
                      これ、
                      相方or彼氏育てガチャンと出来る人なんですよね!
                      女人って大変!
                      いつか、
                      子供を育てる日が来るのに、
                      その前に、
                      旦那というか彼氏というか恋人というか男の子を男性に成長させなきゃいけないのね。
                      それを、
                      きちんとできる人らしいよ。
                      有田さん良い人と巡り合った!

                      嫁さんをもうちょっと知りたくなったので、
                      ペルソナスプレッドで観てみました!
                      で、
                      出たカードは、
                      1・潜在・カップの10番・四大で示す水の部分において完璧!
                      2・顕現・皇帝・頑張り続けている!
                      と、
                      なりましたぁー!

                      水の最高のカードがでる!
                      そして、
                      それだけでなく皇帝という現状で頑張ってるカードがでているということは、
                      自分自身も成長し続けている人なんですね。
                      いつも、
                      今の自分よりも高みに居たいって思ってる人。
                      向上心向学心があるステキな人ね。
                      つか、
                      こんな人が合コンでみつかっちゃうの?
                      ありえないわぁー。

                      ついでに、
                      ソウルメイト度をちょっとワンオラクルで観てみますかね!
                      カードを変えて、
                      [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

                      和尚禅タロット【日本語解説書付】
                      価格:2916円(税込、送料別) (2016/12/6時点)


                       


                      和尚禅タロットで!
                      で、
                      出たカードは「雲の6番・THE BURDEN」でした笑
                      ソウルメイト度は50%
                      重荷ってカードですよ!
                      でも、
                      6番なんで神樂流では良いカードに入ります!
                      2人のチカラでソウルメイト同志になれるんじゃないかな?
                      とにもかくにも、
                      末永く幸がありますように!

                      読んでくださいましてありがとうございます!


                      style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
                      data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
                      data-ad-slot="2683776200">







                      JUGEMテーマ:占い



                      | かぐりん | タロットカードで占ってみました! | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      一番上へ