神楽のお部屋。

タロット占い師「神楽ひかる」のブログでし!
本や食い物や占いまみれなブログです?!
クイーンズコート・知ってたよ「すず」知ってたよ「くじゃく」!
0

    調べたのさ。
    か、
    勘違いだったのか?
    ネイティブスピリット開店するの17日以降。。。
    17日じゃないの?
    と、
    言うことで予定変更で、
    荻窪に行ってから中野ではなく秋葉原になりました!

    荻窪ではパパパパパインの、
    カカカカカカオをいただいたの!

    美味!
    で、
    秋葉原に直行!
    からの、
    CDを観ていざクイーンズコートへ!
    朝のLINEのお知らせを読むと、
    ショコラ・知ってる!
    ちえり・わかる
    すず・誰?
    リコ・なんとなく
    フィン・誰?
    だったんですが、
    「すず」知ってた。。。
    つか、
    孔雀な!孔雀!

    ゆうじ店長と、
    タキさんと、
    クマさんとで行ってきました!
    ウブなメイド喫茶初体験2名を引き連れてのクイーンズコートなり!

    入庭して「ショコラ」さんですよー!
    なんで、
    お昼に居るのかを尋ねたら割といるんだって。
    そっか。
    つか、
    まだ新人のイメージがありますがもう中堅?
    古株?
    お局?
    しっかりしててびっくりしたぉ。

    どっかでみたことある?
    って、
    くじゃくが「すず」か!
    と、
    懐かしんでびっくりしてクロックミルクをオーダー。


    くじゃくを描く!
    と、
    いうけれど、なにその鶏みたいの?
    で、
    字で書いちゃったよぅ。。。
    相変わらず残念だな。
    つか、
    もう1年と8か月も居るの?!
    全然会ってなかったなぁ。。。
    つか、
    ちょっと美人さんになったよね?
    やっぱり、
    磨かれていきますよね。
    と、
    ブログな話も。
    そっか、
    あの頃はかなり通ってたからね、
    「かぐりんのことは庭に来る前から知ってたよ」って言われた。
    昔、
    アフィリアでも言われたなぁ。。。

    店長はいつもの通りなんですけど、
    ガッチガチなのがタキさんにクマさん。
    「ショコラ」さんや、
    「ちえり」さんがどんだけ話しかけても、
    ガッチガチでおもしろかった!
    あんなに緊張するもんですかね?

    趣味は?
    好きなことは?
    と、
    答えやすい質問に答え広げて盛り上げようとするけど、
    乗れない旦那様アカンなぁ。。。
    悪いことした!
    近々謝りに行くか笑

    「ましろ」さんと、
    「リン」さんと、
    「リコ」さんは中身と外見が一致しない不幸な星のもとに生まれたらしい。
    そうか?

    そうそう!
    「もな」さんだっけ?
    この日17日に初めてのお給仕になる新人さんもいましたね!
    美人さんだったよー!

    1時間で出てきてバラけて、
    おいらは上野に行ってPOWWOへ!
    まさかの、
    POWWOWさんにも新人さんが!
    よろしくお願いいたします!



    style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
    data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
    data-ad-slot="8408702602">












    読んでくれてありがとうございます!
    にほんブログ村
    タロット占い ブログランキングへ

    PVランキング



     

    | かぐりん | もえもえきゅんDEATH | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
    秋葉原はクイーンズコートで今日はダイナ教祖の卒業の日でした!
    0

      と、
      いうことで「ダイナ」教祖様の今日はクイーンズコートの卒業の日!
      寂しいですなぁ。。。

      やっぱり最終日はあわただしいので話せません。
      でも、
      ちょっとだけね。

      「きぃ」ちゃんとは手相!
      安定のやつです。

      久し振りに会ったのが「ひなた」さん!
      冬といえば「ひなた」さんなんで会えてよかった。

      「こまり」さんとは挨拶。
      たぶん初めまして?

      「きょろ」さんとも挨拶。
      たぶん初めまして?
      ちょっと手相がばれそうでした?!

      「ダイナ」とは、
      スロットとか入教のこととか胃のこととか笑
      大丈夫だったでしょうきっと。

      最後の「ダイナ」教祖のお言葉が「幸せになります!」
      って、
      なんだか娘が結婚するみたいなセリフに思えてしまったなぁ。。。
      やばい時は連絡するんだよ笑

      さて、
      年越しどうしよう?
      読んでくれてありがとうございます!




      | かぐりん | もえもえきゅんDEATH | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

      一番上へ