神楽のお部屋。

タロット占い師「神楽ひかる」のブログでし!
本や食い物や占いまみれなブログです?!
近くに居るかもしれない少年という名の殺人鬼の気配が怖くはないのか?
0

    中1殺害「未熟さ」重視の判決
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3846531

    川崎市川崎区の多摩川河川敷で昨年2月、
    中学1年だった上村遼太さん(当時13歳)を殺害したとして、
    殺人罪などに問われたリーダー格の無職少年(19)=事件当時18歳=の裁判員裁判の判決で、横浜地裁は10日、
    懲役9年以上13年以下の不定期刑(求刑・懲役10年以上15年以下)を言い渡した。
    人を殺して10年で出てこれて自由かぁ。。。
    軽いなぁ。。。

    変われますかね彼?

    処罰より更生を優先する少年法の理念に沿った判断であり、
    弁護側は体罰を伴う父母の「しつけ」の影響で少年は他者への共感性が乏しいと訴え、
    「安定的な人間関係のもとで更生は可能」とした。
    と、
    あるけど、
    人の性格ってそうそう変わらないですよね。
    少年だから更生の可能性が高いって根拠ってあるのかな?
    わからんけど。
    もう、
    18歳までいっちゃったら無理だと思う。
    つか、
    13歳でギリギリよ。
    と、
    個人的には思いますがいかが?

    18歳だと高校生で、
    まだまだ子供と思えますが、
    それなりに、
    大人な意識を持ってる子も多いですよ。
    確かに、
    まだまだ子供でしょうけど、
    人格のベースはかなりできちゃってるでしょう?
    進学などの将来に悩み、
    恋に恋してたり、
    もう、
    早い子だと子供もいるかもしれない、
    人の親にもなれるような年齢ですよ18歳って。
    そのうち18歳って選挙権を持つんじゃなかったでしたっけ?
    大人じゃないか?

    変われますかね彼?

    どこまでが更生なんでしょう?
    もう、
    2度と人は殺さない!
    と、
    誓えるまでが更生なんですかね?
    誓ったところで本当にそうなってるかはわからんしな。
    悔い改め、
    死んで詫びます!
    と、
    自殺するくらいまで考え方が変わるまでが更生なんでしょうか?
    死んで詫びてくれて死んでていればこっちからしたら安心だし、
    遺族もそれなりに納得できるんじゃないか?
    言い過ぎかもですが、
    更生ってどこにあるんですかね?
    どういうのが更生なんでしょうか?

    変われますかね彼?

    きっと、
    数年で出てきて、
    適当に自堕落に生きて、
    最悪、
    悪の道ってやつに進んじゃったりして更生どころか、
    ハクがついちゃってるかもね。
    数年ムショにいましたよ、凄いでしょう?
    とか言ってないか数年後?

    変われますかね彼?

    正義に感情って必要ですかね?
    判決に感情が混ざってるから軽い刑罰が存在してしまうのね。
    犯罪者に「情け」という名の感情は必要ですかね?
    確かに、
    冤罪もある世の中で難しいことなんでしょうけどね。。。
    この事件に関しては「情け」は必要ですか?

    変われますかね彼?

    占い師的には無理だと思う、更生するなんて。
    普通のいちおっさんとしても無理だと思う。
    高校教師とかにも聞いてみたいね。
    彼らって変われる?
    彼って変われる?
    きっと、
    9割の先生たちは「無理」というと思う。。。

    一人殺した、
    ゆえにお前も、殺したお前も死ね!
    とは、
    言わないけど一生牢獄で過ごしてください。
    と、
    思ってしまうのはいけないことでしょうかね?
    どうせ殺しても少年法で数年刑務所にいればでてこれるからいいや!
    と、
    考え、
    人を殺した人間を普通の人間に洗脳できたとして、
    誰が浮かばれて、
    誰が喜んで、
    誰が泣き続けるのでしょうか?

    意味が分からない。。。



    style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
    data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
    data-ad-slot="4771872205">












    読んでくれてありがとうございます!
    にほんブログ村
    タロット占い ブログランキングへ

    PVランキング



     
    JUGEMテーマ:ニュース


    | かぐりん | だらだら日記。 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
    意味深?!田村ゆかりさんと同じ誕生日の神楽ひかるが心配してることを主張するブログ?!
    0

      田村ゆかり「重要なお知らせ」、冬ライブ中止やラジオ番組終了など発表。
      http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3845466

      声優さんが話題になるって最近では去年の紅白か?
      それか、
      水樹奈々さんがなにかした?
      とか、
      平野綾がなにかした?
      とか、
      せいぜい、
      林原めぐみさんとか田中真弓さんが話題になるくらいでしょう。
      と、
      思っていたらここにきて「田村ゆかり」が話題になってるし、
      僕が観たときは、
      MIXIニュースで1位になってるし何が起きた?!
      と、
      読めば「重要なお知らせ」ってあるじゃん。。。

      「重要なお知らせ」って書かれてると気になって読むのですが、
      たいていはたいしたことなくって、
      せいぜいライブのお知らせとかそんな感じで読まなきゃよかった。
      と、
      思うのですが今回のゆかりんのは違いますね!

      昨年ニコ生「ゆかり☆ちゃんねる9」番組内で発表した、
      「田村ゆかり2016冬ライブ開催」について、
      「諸般の事情によりライブの開催を断念せざるを得ない状況」となったため中止に。
      って、
      ファンにとっては大ごとよね!
      僕はそこまでのファンではないから大丈夫。
      さらに、
      文化放送のラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」は3月26日放送回で、
      ネットラジオ「喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜」は3月25日配信回をもって終了となることも案内された。
      って、
      けっこう大事よね。
      個人的にはSMAPの解散より大事や!
      つか、
      かなり前は「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」は聞いてましたもん。
      ちょっと寂しいです。。。
      で、
      公式サイト「tamurayukari.com」はリニューアルを予告しているが、
      リニューアルオープンの日時は「未定」とのことで、
      3月21日よりメンテナンスに入り、以降は閲覧することができなくなるって、
      事実上の閉鎖じゃん。。。
      どうしたんだ?

      もう18年も前になるんですね。。。
      田村ゆかりさんは確か今年で17歳なんですが、
      もう、
      18年くらい前のテレビ番組で観て気になった声優さんでした。
      調べたら、
      2月27日生まれって誕生日が一緒で応援し始めたのを覚えておりますね。

      毎年かはわからんけど、
      誕生日にアルバムだしたりなんかしてるから、
      今年もなんかするのかな?
      なにしろ、
      メモリアルな40歳もとい17歳つか、
      姫から女王になるかんじでしょう?
      と、
      思っていたら何が起きた?
      噂では、
      妊娠説とか事務所移動説とかありますが、大丈夫だろうか?



      style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
      data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
      data-ad-slot="4771872205">












      読んでくれてありがとうございます!
      にほんブログ村
      タロット占い ブログランキングへ

      PVランキング



       
      JUGEMテーマ:ニュース


      | かぐりん | だらだら日記。 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
      占い、魔術の世界にもあった麻薬や覚せい剤の話を含めながら清原容疑者と松本人志さんの怒りに共感したのでコメントなう!
      0

        松本人志、清原容疑者の裏切り「覚せい剤よりも重い」と怒り ダウンタウンの松本人志が7日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)で、元プ..........≪続きを読む≫

        松本人志、清原容疑者の裏切り「覚せい剤よりも重い」と怒り
        http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3840631

        覚せい剤ですかぁ。。。

        コップ1杯のビールで酔えます。
        たばこですか?
        大嫌いですがクライアントさんが吸う時は合わせてます。
        そうなの。
        刺激物がとことん苦手で、
        きっと、
        覚せい剤とか麻薬とか脱法ハーブとか僕は無理。
        でも、
        よく飲むのはモンスターエナジー笑


        最高の刺激物ですよモンスターエナジー。

        そんな僕にはわかりませんな覚せい剤。
        美味しいの?
        気持ちいいの?
        つか、
        手に入れるの高いから無理です。
        つか、
        やれば気持ちいのかしら?
        興味はあるけどリスクを知ってる。
        知ってればやらない!
        やる必要もないしね。

        占いではなく、
        魔術の世界に行くと麻薬とか関わってきます。
        僕はないよ!
        つか、
        一昔前というか20世紀最高の魔術師と言われたアレイスター・クロウリー。
        なにしろ、
        セックスとドラッグで魔術実行って時代の最先端の人でしたからね。。。
        切っても切れなかったでしょう当時は。
        なにしろ、
        タロットウォーズ 3 HMB / 氷室奈美 【文庫】氷室奈美さんのタロットウォーズの文庫版3巻において、
        高校生がドラッグやっちゃいますからね。。。
        根が深いかも魔術の世界でのドラッグ!
        って、
        僕はやってませんよ!
        でも、
        でも、
        今もあるとは思う。

        何が怖いってさ、
        「テレビに出て『覚せい剤やってます』と言えないのはわかるけど、
        なら、
        なんで出てたきたのか、という。
        ギャラもらって、
        テレビを舐めているのかと思う。」
        って、
        松本さんもおっしゃってるように、
        普通の、
        当たり前のことができなくなるのが無理ですわ。
        自分は自分らしくありたいと思いながら生きてる僕には、
        薬に左右される生き方なんて到底無理です。

        清原容疑者を中心に、
        これからスポーツ界、芸能界、ヤクザの世界と影響が広がってみんな捕まるぞ!
        たくさん!
        で、
        夢を与えてたスポーツマンや芸能人が捕まるのか?
        ちょっと鬱になるねぇ。。。
        モンスターじゃダメだったの?
        お酒じゃダメだったの?
        タバコじゃダメだったの?
        そんなに刺激物が必要なの?
        脳内麻薬じゃダメなの?

        そして、
        最初は何だったんだろう?
        興味本位?
        ストレス解消?
        たばこなんかの延長上にあった?
        きっかけよね!
        知りたい。
        ここまで来たんですから全部洗いざらい話して欲しいですね。

        もう、
        スピリチュアルとか魔術の世界も、
        麻薬やらアルコールって使わなくなってきてる。
        必要ないから。
        まだ、
        世の中的に「覚せい剤」や「麻薬」って必要なんですよね?
        ですから、
        流布してるわけで。。。
        なんで必要なんでしょう?

        個人的に無理だと思ってます。
        更生なんて。
        できますかね?
        できないと思います!
        だって、
        麻薬に覚せい剤に逃げてた人が逃げ場を失って生きていけるとは思えないです。
        救いはあるのか?
        ないと思う。
        ですから説明責任どうこうじゃないけど全部、すべてぶっちゃけて欲しいですね。

        それができる贖罪なんじゃないか?
        それしかないんじゃないか?



        style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
        data-ad-client="ca-pub-6740692475506135"
        data-ad-slot="4771872205">












        読んでくれてありがとうございます!
        にほんブログ村
        タロット占い ブログランキングへ

        PVランキング



          
        JUGEMテーマ:ニュース


        | かぐりん | だらだら日記。 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
        占い師の「神楽ひかる」がとってた浮気と不倫にまるつわる%?!
        0

          矢口真里「世の中の女性はけっこう浮気している」
          http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3831040

          当たり前だ!
          と、
          言ってみる。。。

          つか、
          電話鑑定してます!
          占い師です!
          月に100名ほど観るとして、
          お客様の9割(90人)は女性で、
          その中でも8割(72人)くらいは40代以降で、
          その中の7割(50人)くらいが不倫してます!
          って、
          意外に少ないか?

          W不倫だったりするだろうし、
          不倫って一人でできないからなんだかんだでそれくらいの人数の男女が不倫してるよ!
          と、
          簡単に思ってます。

          普通に、
          100人集めたらどれくらいの日本人が電話で占いしたことがあるんだろう?
          その数字が分かればおおよその不倫経験者の割合が分かりますな!

          これって不倫の数字ですから、
          浮気って範囲を広げるともっと増えるわけでしょう?

          対面鑑定をしてた時も9割が恋愛で、
          7割が浮気不倫でしたね。
          つまり、
          100人中60人くらいですな。

          これ凄い数字かも?!
          メイド喫茶で今まで占ってきたメイドさんがいますが、
          かれこれ、
          100名を余裕で超えております!
          浮気不倫をしてたことがあるメイドさんの数字35%!
          って、
          多いのか少ないのか。。。
          つか、
          メイドさんって言ったって普通の大学生のバイトですからね、
          35%なら少ないんじゃないかな?

          都内を中心に風俗嬢キャバクラ譲など過去遡って15年!
          しっかり計算してないけど、
          おおよそ60%くらいの「譲」が浮気不倫してます!
          そんなもんか?

          ちなみに、
          男性のデータは持ってない。。。
          でも、
          同じくらいじゃないのかな?

          恋愛における浮気ってのは仕方がないのよね。
          つなぎとめる力が自分になかったんですから仕方がない。
          で、
          結婚って制度もどうかと思うけど、
          結婚したら浮気やら不倫してばれたらリスク高いよって、
          わかってるのにする神経がわからない!
          恋はハリケーンななんですかね笑

          もうさ、
          結婚って制度がいらないなく?
          結婚が、
          今でいう同棲くらいの気軽さになればいいと思うのですがいかがかな?

          ちなみに、
          元々結婚願望もないし、
          他に理由はあるけど、
          僕が結婚しない理由の1つは、
          さんざん、
          そういった修羅場とかを占ってきて、
          ある意味ではトラウマなんでしょうね!

          しなくない!
          って、
          思うほど醜いのよ浮気とか不倫って。
          めんどくさいしね。










          読んでくれてありがとうございます!
          にほんブログ村
          タロット占い ブログランキングへ

          PVランキング



           
          JUGEMテーマ:ニュース


          | かぐりん | だらだら日記。 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
          失われる「安かろう悪かろう」「安物買いの銭失い」の精神ちょっとだけ占い業界を通してコメントするなう!
          0

            失われる「安かろう悪かろう」「安物買いの銭失い」の精神
            http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3827311

            あまりにも安いものにはそれなりの理由があるということだろう。
            これについて、
            日本人は昔から「安かろう悪かろう」という短い言葉で説明してきた。
            と、
            わかってはいるけど高いものを買うのは抵抗があるのも確か!
            安く済ませたいじゃん!
            なにしろ、
            高くてももたないものも増えてきているからだ!

            10000円のジーパンが2年もつ!
            でも、
            1000円のジーパンが6か月持つ!
            ならば、
            1000円を4回はき替える方がお得なんだもん!
            そんな感じ。

            食品も、
            これだけ偽装されたりしたら高いものも怪しい。
            ならば、
            安く済ませるわ。
            と、
            思ってしまう。

            100円のカツと、
            1000円のカツはどっちが安全なんだ?

            メイド喫茶は高いよ!
            90分2000円かな?
            スタバならコーヒー500円に本500円で買っていって1000円で90分いられます!
            遊びにはお高くても楽しければ出す!
            かぐりんクオリティ!
            でも、
            たまにはマックで安くも済ませます。
            つか、
            コーヒーも缶コーヒーよりコンビニコーヒー100円が当たり前になってきた。
            自販機よりもステキ!

            ちなみに、
            わが占い業界も高ければいいってもんでもないっすね。
            高くても信用ならんの多いっす、じぶん含めて!

            今いる電話鑑定のお店は1分280円です!
            1時間僕と話すと16800円ですな!
            高くない?
            もっとお高い鑑定士さんもたくさんいますけどね。。。

            僕と同じくらいの値段を取ってる鑑定士さんで、
            ちょっとそのレベルで仕事してんの?
            と、
            思ってしまう方もちらほら。。。

            某サイトなんて鑑定1件500円なんてところもある。
            ちなみに、
            僕も登録してるけど遊んでます笑

            ちなみに、
            対面鑑定は1時間まで5000円で承ってます!
            安い!
            か、
            高いかはあなたが判断してください笑

            高いものが良いものっていう神話が崩れてから、
            モノの本質を見極めて使ったり買ったりをしなくっちゃいけないので、
            モノを見抜く目を鍛えればいいんじゃないか?
            と、
            そんな単純なことじゃないのかな?
            提供する側としては、
            クレーマーならまだわかりますが、
            モンスタークレーマーめんどくさい!
            と、
            いうのがあってそんなに手を抜いたりはしませんけどね。
            バスというか、
            長距離のバスの業界は人殺ししてるけど痛まないのかな心。
            金の方が大事か?










            読んでくれてありがとうございます!
            にほんブログ村
            タロット占い ブログランキングへ

            PVランキング



             
            JUGEMテーマ:ニュース


            | かぐりん | だらだら日記。 | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
            西洋占星術は3重円が読める程度の実力しかありません、タロット占い師の「神楽ひかる」です!
            0

              http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000000-jij_afp-sctch

              ちょっとだけ真面目な占い師的なお話し?
              なにがって、
              ヤフーの記事で見たんですがだ9番目の惑星ですよ!
              だがしかし、
              太陽の周りの公転軌道を完全に1周するのには1万〜2万年かかるらしいですから関係ないかなぁ。。。

              新しい惑星が見つかると、
              占星術に対応されるのですよ。
              天王星が1781年にみつかりましたが、
              その頃は、
              産業革命の真っただ中だったんで「天王星」は「革命」って意味がつけられました。

              もちろん、
              「海王星」や「冥王星」も発見された時期に起こった出来事が星の意味になっております。
              けど、
              2006年に冥王星は惑星じゃなくなってるんですよね。
              占星術でも使われなくなったのか?
              つか、
              小惑星を使って占ってる人は冥王星を使ってるのか?
              つかつか、
              今度発見されたといわれてる第9惑星はどうなるんだ?
              星の名前は「センテンススプリング」ってなって、
              意味は「ゲス」ってなるんじゃないだろうか。。。

              読んでくれてありがとうございます!
              にほんブログ村
              タロット占い ブログランキングへ

              PVランキング


               
              JUGEMテーマ:占い


              | かぐりん | だらだら日記。 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
              SMAP騒動について、たまに芸能人を占う「神楽ひかる」が光と闇と影と罪と罰と競争原理についてコメントしてみる!
              0

                メリー喜多川氏の解任要求運動、SMAP謝罪に憤慨のファンが署名活動。
                http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3812503

                会社の社長に、
                上司が退職し新しくお店を出すそうなんで一緒に辞めて、
                上司についていきます!
                と、
                会社を辞めようと思ったら上司がどっかに行っちゃったんで、
                会社に戻れませんか社長?
                と、
                お願いするバカっているか?

                凄いよねジャニーズ事務所!
                そんなバカを受け入れる懐の深さってないと思う。
                僕なら受け入れ拒否!
                芸能界にいられないようにパワハラしちゃう!

                だって、
                もし独立が成功しててもさ、
                ある仕事をジャニーズ時代だったら1000万のギャラで請け負ってました。
                でも、
                独立した記念に最初は500万で良いですよ!
                と、
                言われたら例えばテレビ番組ってお金がかかるから嬉しいよね。
                でも、
                古巣ジャニーズ事務所がさ、
                うちのタレントだったら100万で良いよ!
                つか、
                番宣させてくいれるんだったらギャラいらないや!
                と、
                言われたら元SMAPなんてお払い箱ですよね。
                ジャニーズ事務所の圧倒的勝利!
                事務所のパワーって凄いのよ!
                そうやって、
                タレントを守ったり価値を強めてるのが事務所なんですよ!

                彼女は会社でパワハラ受けてたんでしょう?
                知らんけど。。。
                なのに、
                ジャニーズを辞めて独立したってもっと酷いことになるってわからなかったのかな?
                つか、
                木村拓哉さん以外のメンバーもわからんかったのか?
                わからんかったんでしょうなぁ。。。
                たぶん、
                SMAPからジャニーズ事務所は本気になったんでしょう。
                それまでのグループは、
                ジャニーズ事務所の存在を不動のものにしてきたんだと思うの。
                他のアイドルを潰してきたんだと思うのね。

                男性アイドルを使うならジャニーズってのが常識になったら、
                ジャニーズ事務所以外に敵がいなくなる。
                ならば、
                おなじ事務所の中からライバルを作ろう!

                V6
                TOKIOとかよくわからんけどデビューさせていった。
                でも、
                SMAPはそれらのライバルにも勝ってきた!
                そしたら、
                次はメンバー内で戦わせる。
                木村拓哉がドラマ取ってきた!
                じゃ、
                中居正広はバラエティ取ってきた!
                と、
                仕事合戦をさせてきて個々でも強くなってもらう、
                そうすれば、
                SMAP全体のパワーアップになるから!
                もちろん、
                それがジャニーズ事務所の強さにもなるから!
                と、
                常に戦ってきて勝ってきたSMAPさんは盲目になるよ。
                個々でも強いんだから事務所を辞めても平気って。。。
                否。
                資金力がモノを言うし、
                影響力がモノを言うのですよ。。。
                「中居正広」ではなく、
                「SMAP」ではなく、
                「ジャニーズ事務所」が強いんです。

                「ジャニーズ事務所」に、
                育ててもらったのが「SMAP」なんです。

                ジャニーズ事務者が今までどんなタレントをつぶしてきたか?
                ゼロじゃないと思う。

                女性アイドルだったら、
                今は「AKB」の「48」グループがNO1だろうけど、
                ももクロがいたりなんだりで持ちつ持たれつの関係で良いバランスを取ってるように見えるのね。
                でも、
                男性アイドルグループって外国勢を抜くといなくない?
                それは、
                でてこれないようにジャニーズ事務所が潰してきたんだと思う。
                あくまで「思う」と言っておこう。
                でさ、
                ジャニーズを辞めた人がジャニーズの敵になるんですよ。
                もち、
                ジャニーズ事務所は潰すんですよ。
                でも、
                SMAPの4人は潰されないと思ったんでしょうね。
                個々でも力があると思ったから!
                自分の力を過信してたから!
                でも、
                芸能界は甘くない!
                無理と、
                なって逃げたんじゃないのあの女性。
                で、
                当然、
                行き場をなくした4名は泣く泣く古巣に戻るの。。。
                ちょーかっこ悪い。。。
                自ら、
                株を大暴落させちゃったのよね。。。

                占い業界も、
                そのお店でNO1になったから独立しても平気って思う占い師が多いの。
                でも、
                たいてい独立すると落ちる。。。
                潰されるってのはないけど「お店のNO1」なんですよね。
                例えば、
                タロット占いのお店「神楽」のNO1であって、
                お店ありきで占い師がNO1になれるの。
                ジャニーズ事務所のSMAPの木村拓哉なの!
                中居正広がSMAPでジャニーズ事務所に所属してるんじゃないの!
                わからんのだろうねぇ。。。

                もっと、
                謝罪した方がいいよ。
                ジャニさんの前で土下座してる画像が流れたっていいと思うし、
                どこぞのAKBさんみた頭を丸めたっていいと思う。
                足りない。。。
                もっと、
                自分のバカさ加減とか愚かさとか無知さを噛みしめて、
                ぜひ、
                復活していって欲しい。

                1月18日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)でのメンバーによる生謝罪について、
                「ひどいパワハラ」
                「なぜ謝らなければならないのか」
                「まるで公開処刑」
                「SMAPにあんな顔をさせたあなたたちを私は絶対に許さない」
                と、
                あるが、
                本当のファンならバカにバカって教えてあげてともに成長していってほしいですね。

                ファンがタレントを育ててる部分があると思うの。
                だから、
                ファンもしっかりしていくべきだと思います。

                頭丸めて戻ってきたアイドルに、
                笑ってお帰りって言って、
                そして、
                ライザップで痩せて頑張って仕事してるアイドルのように、
                共に頑張る姿をSMAPのファンは考えるべきだと思いますよ。
                と。
                とりあえずここまで。

                読んでくれてありがとうございます!
                にほんブログ村
                タロット占い ブログランキングへ

                PVランキング


                 
                JUGEMテーマ:SMAP


                | かぐりん | だらだら日記。 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
                ベッキーとの不倫騒動の相手さん「ゲスの極み乙女。の川谷絵音」さんについて占い師の「神楽ひかる」がコメントしてみる!
                0

                  ゲス川谷、生放送で頭下げ続ける 冒頭「3秒」歌唱後「7秒」深々一礼
                  http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3805623

                  こちらも、
                  うちのブログで毎日アクセスあるんですよ、
                  SMAPさんと互角にアクセス合戦なうですよ!
                  で、
                  辛いだろうなぁ。。。

                  擁護しないけど、
                  自業自得とはいえ辛いよねぇ。。。
                  紅白に出たバンドとして今年はガンガンいこうぜ!
                  だったのに、
                  のっけからずっこけですよ。。。

                  個人的には、
                  奥様と別れて慰謝料たっぷり払って、
                  ベッキーとくっつけ!
                  もしくは、
                  昭和のロッカーみたく第2第3と続けていけたら褒めてやる笑

                  ベッキーのタレントとしての方向性ともだけど、
                  あなたのロッカーとしての方向性にも興味があるわ。
                  あとは、
                  メンバーだけは大切にしなさいよ!
                  じゃないと、
                  本当に全部なくなっちゃうからさ。
                  と、
                  コメントしておく。。。

                  読んでくれてありがとうございます!
                  にほんブログ村
                  タロット占い ブログランキングへ

                  PVランキング


                   
                  JUGEMテーマ:芸能人の熱愛


                  | かぐりん | だらだら日記。 | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  SMAP解散は「DQ新作のため」だったら好感度めっちゃ下がりませんか?と、タロット占い師の「神楽ひかる」がコメントしてみる!
                  0

                    なくない?
                    さすがに?
                    ドラゴンクエストとはいえないでしょう!
                    そこまですがっちゃうのがファン心理なんでしょうね。

                    個人的にですが、
                    SMAPのメンバーはコメントする必要ないと思うのですがいかがですか?

                    うちのちゃっちいブログに記事書いてますが、
                    未だにアクセス数が伸びてるのでおっかけて記事でも書くか!
                    と、
                    書いてますが、
                    事務所のことでしょう?
                    あまり、
                    本人たちにコメント求めちゃアカンと思うのね。
                    だって、
                    タレントの裏の話しだもん。
                    裏を探るゲスなのは期待しちゃアカンって。

                    さすがにおっきく騒がれてるから、
                    結果が出たら記者会見とかってそういう場をちゃんと作ってくださるでしょう。
                    それまでは、
                    騒がずに待ってるしかないんでないのかな?

                    読んでくれてありがとうございます!
                    にほんブログ村
                    タロット占い ブログランキングへ

                    PVランキング


                     
                    JUGEMテーマ:ニュース


                    | かぐりん | だらだら日記。 | 05:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    元オタク系とかアキバ系の占い師と呼ばれた「神楽ひかる」がちょっとコメントしてみたよ(裏情報アリ!)
                    0

                      最もお金を使うのはアイドルオタク その額は──恒例「オタク市場」調査最新版、矢野経済研究所が発表
                      http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3805280

                      もう、
                      10年とかってなっちゃうのかな?
                      あの頃は、
                      オタクではないのに、
                      オタク系占い師とか、
                      アキバ系占い師と名乗ってオタクじゃなかったので、
                      散々叩かれた僕です笑

                      いやいや、
                      実は笑えないんだからね!
                      大変だったのよ!
                      ちなみに、
                      その頃からメイド喫茶にはちょいちょい通ってて、
                      今もちょいちょいね、
                      オタクと混じって話する機会はあるのよ!
                      日本一、
                      オタクを顧客に抱える占い師ってのはあながち間違えではないはず!

                      そいで、
                      アイドルオタクは1人当たりの年間平均消費金額が7万4225円
                      鉄道模型が4万9721円
                      コスプレ4万7530円
                      1番低いのが、
                      ライトノベルで1万2783円ですか。
                      メイド喫茶は?
                      ちなみに、
                      ある一店舗に7年くらい通って合計170万くらい使いました僕は、
                      あの店では普通でしたね。
                      冷静に、
                      170万って年間にすると24万くらい。
                      つまり、
                      1か月で2万円で、
                      1週間で500円ですか!
                      入店するだけで1時間2000円くらいするアフィリアでしたから、
                      普通っていうか雑魚ですな!
                      ほとんど、
                      ランチで通ってて1000円くらいしか使わなかったもんなぁ。。。

                      アイドルオタクが7万4225円って、
                      CDが1000円だとすると74枚でしょう?
                      普通じゃん!
                      と、
                      思ってるのはオタクだからでしょうか?
                      つか、
                      こんだけのお金が動いてるんですから、
                      一般人に受けるアイドルなんて本当にいらないよね。
                      いかに、
                      お金を使ってくれるファン、
                      もとい、
                      オタクに受けるアイドルを作れるかってjことですよね。

                      ネットアンケートした15歳から69歳の男女9862人のうち、
                      オタクと自認しているのは21.9%。
                      そのうち既婚者は37.9%で、
                      現在恋人ありの未婚者は13.2%だった。
                      半分がリア充ってのはけしからん笑

                      嫁がいても、
                      子供がいても、
                      孫がいても、
                      メイド喫茶に通ってる人居たなぁ。。。
                      ちなみに、
                      彼女がいても通ってました!
                      しかも、
                      別れた原因がメイドだったことも1回ほど。。。
                      懐かしいなぁ。。。

                      オタクを容認できるのであれば、
                      お金は持ってるのでぜひ婚活なうのあなたはオタクを狙うべし笑
                      ちなみに、
                      カメコと呼ばれるカメラオタクは美人の彼女が結構います!
                      なにしろ、
                      モデルさんとかコスプレイヤーさんと出会い、
                      撮り、
                      仲良くなるんですから美人の彼女を連れてるカメコさんはリアルに多いですよ!

                      読んでくれてありがとうございます!
                      にほんブログ村
                      タロット占い ブログランキングへ

                      PVランキング


                       
                      JUGEMテーマ:自分のこと


                      | かぐりん | だらだら日記。 | 04:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      一番上へ